slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



近況

Hi、なんか色々思ったことはあったけどTwitterに今さら書く必要もないしどっかに書こうとか思ったらここあるじゃんって気づいた方、すらいふぁーです。

最近見たり聞いたりしたものの感想とかてきとーに書きます。8月ぐらいのかなー

最近見たアニメ

こんばんは。
不定期更新でお馴染みのDiaryです。

忙しいわーとか言いながら春もいろいろアニメ見てましたね。
適当に感想でも書こうかなと。
以下ネタバレ含む(かもしれない)

2月4週目Lady Go!!内Get Lady Go!!

今週のGLG!!がTwitter上で採点してくださいという感じで、みんなの評価が気になったのでデータ化してみました。
自分が取得できた80件のみで分析しています。

やる気あったら5日間こんな感じの更新するかもです。



(2/28追記)
なんかやる意味を見いだせなくなったのでやめます。

WS 魔法少女まどか☆マギカ レシピ(わりと真面目なネオスタン)

友達が組んで実際に回してるところ見て、純粋にネオスタンで強そうなデッキにしました。
相変わらずの脳内構築なので詰めるところはいっぱいあるかと。

WS 魔法少女まどか☆マギカ レシピ(緑)

緑も組んだよ。
で、組んでから気づいたけど、まどかって手札のCX切る手段少なくないですか?
事故る未来・・・
