slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS Phantom発売

予告通りPhantomのトライアルを購入。
銀券やホロはなし。
めぼしいカードとしては掃除するキャルと華麗なるガンプレイ ドライくらい。

○掃除するキャル (黄) トライアル限定
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:メイド・時計

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+1000。

○華麗なるガンプレイ ドライ (赤) トライアルに2枚収録
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:武器・時計

【自】[?]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「憤怒」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に2ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]

買った後は久しぶりに会ったIさんにChaos教えたり、I君やA君とWSしたり。
Phantomトライアルは華麗なるガンプレイドライぶっぱしたほうが勝つ気がするのは気のせいだろうか?

うみものらじお?あいしてる!?聴いて寝ます。
では?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。