slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



赤ふるふる

「いちごみたいに」=赤い。
赤いふるふる=フルフル亜種。
わかる人にだけ伝わればそれで十分。

と、いうことでしばらく放置でした。
更新がないのにカウンタが増えるのはなぜなんだ?
さては暇だな?。

水曜日はいつもとは違うメンバーでカラオケ。
木曜日はWSショップ大会(スタン)。
金曜日はだらだら。
土曜日はアイマスタイトルカップ。
今日はWSショップ大会(ネオスタン)。

と箇条書きにしてみるとひどいな。
俺達の夏休みはこれからだ。

ぶるらじ聴いてデッキレシピ書きます。
イマジンことミンゴスが突っ込んでるのが新鮮。杉田はフリーダム過ぎ。
では?。

追記はコメント返信。


>>ヨーゲンさん
そう言いながらCANAAN単で圧勝でしたよね。さすがです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
