slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



緑赤音楽

アイマスのおかげで音楽デッキが組みやすくなったので久しぶりに作ってみた。
とはいっても、アッシュデッキを変えただけ。

[Lv0]
晴れ着のななか×4
水着のななか&由夢×2
浮世離れ貴音×3
荒垣真次郎×2
天海 春香×2
料理人シリル×2
方向音痴あずさ×2
[Lv1]
月島小恋×4
みっくん&ともちゃん×3
四条 貴音×2
寄り道×4
素直で前向き春香×4
[Lv2]
パワー全開やよい×4
[Lv3]
気まぐれな美希×4
[CX]
キラメキラリ×4
I Want×4

音楽デッキと言っても全カードを音楽にする必要はないと思うのでレベル0は結構関係ないカードも。
レベル2以上は割と大味だけど、気まぐれな美希は早出しができる状況になったらバウンスにも強いのでどうにかなる感じ。
レベル2の音楽でCXシナジーで回収+パンプ、CXのトリガーが扉のやよいをとりあえず採用。
完成するビジュアルクイーン美希はストックがたまらないので見送り。
音楽じゃないけど、"ビューティー男爵"中ボスか暴君エトナを入れようか考え中。
今度のショップ大会で試すかも。当たったらお手柔らかに。

Comment

No title

お手柔らか…?

いやいやsliferさん相手にそんなことできるわけないじゃないですか。
自分はそんな余裕ないですよ。

アイマスのカードが全然わからないのは致命的だよね、うん。
  • posted by ヨーゲン
  • URL
  • 2009.08/26 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
