slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



WS緑赤アッシュ

暇なのでスタンのレシピでも書いてみる。

[Lv0]
晴れ着のななか×4
水着のななか&由夢×2
世話好きあやの×2
荒垣真次郎×2
"参謀役"理樹×1
如月 影二×2
天海 春香×2
料理人シリル×1
方向音痴あずさ×2
[Lv1]
パジャマの茜×3
月島小恋×4
素直で前向き春香×4
[Lv2]
いつもの光景×2
"捜査官"葉留佳×4
"ビューティー男爵"中ボス×2
アミタリリの付き人ファークリン×3
[Lv3]
略奪者アッシュ×2
[CX]
ジェルミナール×3
キラメキラリ×1
I Want×4

このブログには載せてなかったけど、KOF発売後に緑赤グッドスタッフを緑赤アッシュに変更。
だけど終盤、手札にアッシュがないことが多かったので回収を入れようとウェディングドレスのルイズを採用。
しかし、今度はストックがなくなる。
と、まあ構築がぬるいので困ってたわけですよ。
そしたら、アイマスで素直で前向き春香が出たわけですよ。
このカードは1・0だし、パンプテキストがあるので2体以上並ぶと大体1体は倒せなくなるので便利。
これで回るようになった気がする。

ただ、音楽がさらに多くなったのでアッシュのパワーはちょっと低くなってしまった。
ま、その辺は要調整ってことで。


とかって書いたけど、素直で前向き春香は音楽しか回収できなかった。
よってこのデッキはまだ壁を突破できないみたいです。
このデッキのことは忘れてやってください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
