slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた

タイトルは目が逢う瞬間のSP版のフレーバー。(というか歌詞)

昨日はWSアイマストライアルとChaosショップ。
アイマストライアルは2-1。ハイタッチしてるところ見れなかった。
Chaosは2-0。人が…少ないです。

今日はWSスタンとChaosショップ。
スタンなのにアイマス単で出たが3-1となかなか。
デッキはこの間載せた亜美・真美。
Chaosは2-1。1ターン差な試合が多いのでプレイングをしっかりしようと思った。

と、いつも通りカード三昧でした。

早寝早起き!かなめもらじお聴いて寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
