slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



寄生虫?

いいえ、帰省中です。

携帯から更新してみたかったのでやってみます。

今日は地元の盆踊り。
東京に進学した高校時代の友達や、就職した中学時代の友達と会えてよかった。

盆踊りだけど自分は踊らずに友達と喋ったり、天体観測したりと自由に。
地元の夜空はとてもキレイだったので見せてあげたいくらい。まるでプラネタリウムみたいだった。


そんな感じで有意義な一日になった気がする。

usuiさんのところにリンク貼らせてもらいました。今後ともよろしく。


宙のまにまに☆放送室が聴きたくなったけど実家はネット環境がないのでこのまま寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
