slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



GW23弾レビュー

だいぶ遅くなったけど23弾レビュー。

AR、コンビ、ヴァリアブルはやったのでその他で。
じゃあスタート。


◎青
○バナージ・リンクス
ユニコーンやジ・オ、タイタニアなんかのCIP能力をもう1度使えるのは強い。色々悪さできそう。
○ユーグ・クーロ
強いわ?。チームでなくても単体で完結しているのが強い。チームならなお強い。
○期限の督促
7国圏の時代が来たね。インプルース・コルニグスなんか早く出れば強いよね。
○ファントムスイープ隊
リングに2体3体でブロックできるのは強い。自軍ユニットが2体以上いれば擬似リロールインでパンチにいけるのもいいところ。

◎緑
○ジンクス
今のところは少ないので未来への投資になるかな。
○イフリート・ナハト
片適正だけどクイック、リロイン。ロール毎で焼きテキスト。焼き切れたらリロール。格闘2のキャラ載せると結構強そう。
○故国燃ゆ
ダメージを与える代わりに敵軍カード1枚破壊。ランデスにどうぞ。

◎黒
○シャル・アクスティカ
これなんてデスティニー・プラン?ウィニー的には便利なのかな。
○急速拡大
G増やすよ。インプルースも夢じゃない!

◎赤
○カプール
「じゃあそのアストナージいただきますね。」

◎茶
○カプル(コレン機)
クイック、合計1格闘3。兵装、移動テキストと強い。奇襲性があるのも高評価。
○アレンビー・ビアズリー
専用機のセット前提は微妙なので、採用は速攻、格闘3を生かす方向で。
○バーサーカーシステム
コンバットで2段攻撃。強いね。

◎白
○ガンダムヘビーアームズ改
サイズは据え置きだけど、テキストは強力。チャンプされてもダメージが通るのは良いこと。
○名無し
乗り手も強い。レイ2枚も強いし、単純にキャラパクってもOK。

◎紫
○ミレイナ・ヴァスティ
デュアルは何でも特権に。
○時代遅れ
Oガン対策どころか、ウィニーの否定な気がするんだけど…


と、まあこんあ感じで。
散々引っ張っておいて大したこと書いてないけど、こんな感じで。
ファントムスイープ隊とTRが作りたいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
