slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


あれがデネブ・アルタイル・ベガ

昨夜、更新しようと思ったら管理画面に入れず涙目でした。

日曜はカード大会へ。
WSスタンダードは2-2。
Chaosは2-1。
ま、良くも悪くもなく。

月曜はちょっと用事があって忙しかった。
書くようなことでもないけど。

夜は川沿いに散歩に。
夏の大三角や月ぐらいしか見えなかったけど星がキレイだった。
田舎ではもっとキレイに見えるかな?

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!聴いて、BASARAタイトルカップ行ってきます。
では?。

以下、咲のネタバレ

マンガもアニメも同じ役で終了だったけど、大明カンからの
清一(喰い下がり5翻)、対々和(2翻)、三槓子(2翻)、三暗刻(2翻)、赤1(1翻)、嶺上開花(1翻)
数え役満32000、責任払いとかねーよ。
咲は麻雀マンガではないので別にいいか。
スポンサーサイト

Comment

No title

半荘で2回ずつ数え役満・三槓子出てるしな
それ以前に嶺上・海底のバーゲンセールだったし
  • posted by DENKI
  • URL
  • 2009.08/12 12:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
