slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



月は出ているか?

月は出ているかと聞いている!

とか名言で始めてみたり。
単に月がキレイだったので言ってみただけですよ。


本日はBASARAタイトル。
トライアル+戦国BASARA-鬼ヶ島の鬼
という適当なデッキで参加。
結果は2-1で2位。まじめなデッキを組んできた人にはなんか申し訳ないです。

終了後はSさんがGWの赤黒タクスタを買ったのでその相手をしたり、Chaosをしたり、WSをしたり。

閉店後はいつもどおりgdgd。

眠いのでカード記事はもう少し待ってもらえると助かります。

きけばい?じゃん!しゅごキャラ!じお聴いて寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
