slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


なつやすみ

土日は更新しないと噂のslifer's Diaryです。
土日は何か疲れてしまって…

土曜日はWS KOFタイトルカップとChaosショップ大会に参加。
KOFは赤緑アッシュっぽいもので出て2-2。完成してないデッキでも勝てる、それがWS。
Chaosは2-0で優勝。と言ってもプレイングはぬるかったので反省しなければいけないところ。あ、デッキはこの前と同じです。

日曜日はKOFタイトルとBASARAタイトルに参加。
KOFはトライアル+αで出て何故か3-0で優勝。決勝以外ネスツと当たらなかったのと、決勝は相手が事故ってたので自分の力では勝ってないかな。ただ、プレイングは上々だったと思う。
BASARAはトライアルで出て2-1(内1勝は不戦勝)で3位。なんか引きとキャンセルが強かった。

今日は、水曜日の救済テストの勉強。
大してできなかったけど、なんとなく理解はできたような気がする。
どーにかなるかも。

そんな感じで夏休みなんて関係ない普通の週末でしたとさ。

早寝早起き!かなめもらじお聴いて寝ます。
次回はお盆の関係で3週間後みたい。待ち遠しい。
では?。

あ、GWの記事ちょっと書いときます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
