slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


○と書いて松来と読む

その心は、どっちもまんまる。

友人が言っていたAAを発見して爆笑してしまったsliferです。
バルタン星人とカニがじゃんけんするっていうAA。
秀逸すぎる。
頑張って探してください。

今日はテスト。
思ったより難度は低め。
中間次第だけど何とかなるかな。

ネタが…ないです。
そういえばネタがないと言えば、
「食べ物ネタが多くなったらネタ切れ」
とよく言うけど、そんなこと言ったらこの人のブログはネタが有るんだろうか?
他の声優さんのブログとか見ると、お仕事の話とかが中心なのに、この方は猫と食べ物の話しかない。
でも、そこがまた良いのかもしれない、と1年分ぐらいの記事を読み返して思った。

つまり、人それぞれってことですね。
何にもまとまってないけどこんなところで。

そんな松来さんがゲストだったひだまりラジオ第5回聴いて寝ます。
では?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
