slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



武器を持ったヤツが相手なら、

覇王翔吼拳を使わざるを得ない!

ただ単にWSの全国決勝で「リョウ・サカザキ」使ってる人が多くてテンションが上がっただけです。
ま、普通に考えて能力で選んでると思いますけどね。

今日は2つテスト。
1個目は小テストが毎回できなかった方。今回はきっとできた。
2個目は中間ができた方。期末はイミフ。
と逆転現象が…

ま、過ぎたことは忘れよう。

明後日にもテスト。
明日全休だから勉強しよう。
と、思ったけどきっとほとんどやらなそう。

成せば成ると昔の偉い人は言ったそうなので頑張ろうか。

隔週のこっち側の週は聴いてるネトラジが更新しないんだよな?。
困った時のバックナンバー。今日もひだまりラジオ×365で。
今日は福圓さんゲストの第11回聴いて寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
