slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


うーうー

「やめなさいって言ってるでしょ!」とぶたれそうなタイトルでスタート。(よくわからない人はこちらの1話をご覧ください)

うーうー言うのは試験のせいですね。
水曜に2つ、金曜に1つ。(来週の水曜にほぼ確定で1つ)
だからと言って土日はいつもどおりに過ごしましたとさ。

[土曜日]
勉強は少しだけやったけど、頭に入らなかったのでカード屋へ。
誰もいなくて暇だったら、Tさんが来てChaosをすることに。
結果は3戦3敗。強かったな?。
そんな感じでgdgdして、帰ったらすぐ寝るというパターン。

[日曜日]
トリプルヘッダーでしたよっと。
まずWSスタン。
赤緑アッシュで出たけど、ヨーゲンさんに負けて3勝1敗。
ヨーゲンさん戦は最後に「ジェルミナール」貼ってなかったら勝ってたっていうよくあるパターン。仕方ないね。

その次はChaosのストライクウィッチーズタイトルカップ。
3人の総当たり。
セット剥ぎルッキーニをパートナーにして、エクストラから「二人の戦果」で先制貫通×2?3で殴るっていうデッキ。
その流れはうまくいかなかったけどサーニャで貫通を無効にしつつ、しっかり殴るっていう構図ができて何とかなった感じ。で、優勝してしまいましたとさ。

最後にChaosのスタン。
7人参加。
先述したデッキのパーツをスタンのカードに変えた感じ。こっちは載せておこうかな。
基本はレベルが上がりきったら「セナ&梢」に「二人の戦果」で先制貫通パンチ。
ぶっちゃけ「カルラ&トウカ」のほうが安定なんだけど、エクストラ元のレアを1枚ずつしか持ってないので使えないと。
結果は2勝1敗。勝った試合はその流れがしっかりできた試合。負けた試合はその流れができなかった試合。と、わかりやすい感じ。
優勝したのは前日にプレイしたTさん。おめでとうございます。

ま、その後は帰宅後すぐ寝るっていう前日と同じパターン。
土日は何か疲れるな?。

[月曜日]
何にもしてない。
しいて言えばマンガ買いに行ったぐらい。
黒神の11巻を買った覚えがないけれど、もしかしたら買っているかもしれないと悩んだ結果、買わなかったらやっぱ買ってないという事態に。明日12巻と一緒に買ってこようかな。ヒント:テスト勉強
あ、目的は咲-saki-6巻でした。

帰ってきたら先週の木曜日の期末の結果が1つ公開されてた。
gkbrしながら見たらなんとか単位はもらえることに。
南4局オーラスで海底撈月で和了って、100点差で勝ちっていうぐらい、ギリギリだった。
手ごたえが全くなかったんだけど、これで不安が1つ消えた。

テスト勉強しよう。そうしよう。
月曜は良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!の更新。
でも、今日はもう聴いたので寝る前にはANI-COM RADIO?フジワラでいいカナ?聴いて寝ます。このラジオは大体月末の水曜日更新なんだけど、なんで今日更新したんだろ?ま、いっか
では?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
