slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



終?了(いろんな意味で)

今日のカードの記事でも書いたとおりテスト勉強でブログどころじゃなかったです。はい。

今日はテスト、テスト、テスト。結果は…こまけーことはいいんだよ!

帰宅してからgdgdネットした挙句Chaos ONLINEやってた。
今のところ6戦5勝。
リアルのChaosと同じく貫通、反射ゲー。
貫通付与のセットのおかげで何回勝ったかわからない。
初期デッキには入ってないのでさっさとパック買って強化した方がよさそう。

そんなこんなでめっちょゆっくりしてたとさ。

きけばい?じゃん!しゅごキャラ!じお聴いて寝ます。
え、何回貼んだよって?こまけーことはいいんだよ。好きな声優が3人も出てるんだ。仕方ないね。

では?。

追記はコメント返信。


>>もくはち_さん
恭介は頑張れる子だと信じてるよ。
庵と比べたらコストかかるのとCXが弱いのが気になるけど、絆がいる分恭介の方が強いよ。きっと、たぶん。
兄貴分は使いたいんだがいかんせん、黄色メインのデッキを思いつかないっす。
ってことで任せた!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
