slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



明日には本気を出す

わかる人にはわかるはず。表向きはテスト勉強的な意味で。(日付的にはもう今日だけど)

今日はマクロスクルセイドの大会に出てきたなんて口が裂けても言えないぜ。(日付的には昨日だけど)

トライアングラーが欲しかったので青タッチ緑のカムジンで出場。
結果は
1回戦 青単バルキリー ○○
2回戦 青緑歌 ×○×
3回戦 緑単高速戦闘 ○××
と1勝2敗と大したことない感じ。しっかり練ってくれば良かった。
とりあえずカムジンデッキが何をされると辛いかがわかったので今後の勉強にはなったかな。

その後グダグダとおしゃべり。もくはちさんいつもすみません。

先週は豊崎さんを猛プッシュしたので、今週はいつも通りあすみんプッシュで。
音泉で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!聞いて寝ます。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
