slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



D-0

ディメンション・ゼロってやつです。
考える部分が多くてなかなか楽しいカードゲーム。

きょうはそんなD-0の新弾発売記念プレリリースに出場。
ぶっちゃけD-0はプレイングとかがよくわかんないけどとりあえず参加してみた。

とりあえず、1パック目は黒のなかなか強そうなアンコモンを引いたのでとりあえず、1色は黒で。
たくさん流れてくるので2色目は白に。

1回戦 赤緑 ×
2回戦 黒タッチ緑赤 ×
3回戦 青白 ○

詳細は割愛。みんなカードを把握してないからと言って、そう簡単に勝てるわけはない。
1戦1戦のプレイングの積み重ねが大切なんだなと思った。
金銭的に余裕があったらやりたいんだけどな?。今のところ保留ってことで。


らじおん!聴いて寝ます。今日は公開録音お疲れさまでした。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
