slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



Here comes a new challenger!!

結局買ってしまった。
BOX

1箱+6パック。
全体的に強いエキスパンションだと思う。特にイベント回収できるものがとても多くなったので期待できそう。何よりイラストが全体的にカッコイイ。
そして、略奪者アッシュ強いわ?。
赤緑に当たった1枚とCX3枚入れてみたらしっかり回って面白かった。はやく集めよっと。

今欲しいのは
・クリス
・草薙 京
・セーラー服のアテナ
・略奪者アッシュ
・華麗なる女忍者 舞
・テリー・ボガード
・お転婆娘ユリ
・リョウ・サカザキ
・<改造><クローン>関係
ってところかな。

BASARAは完全にスルーで。


もくはち_さんのもくはちのひびと相互リンクさせてもらいました。今後ともよろしく。


では、今日はこんなところで。
東のエデン 放送部聴いて寝ます。早見姉さんに期待。
では?。

以下、コメント返信。



>>桐人さん
BASARA買わないで済んだからやれる可能性が上がった。
でも、KOFのシングルカードの値段次第では…
ま、対戦相手になるのは構わないんで、いつでもお待ちしております。

Comment

No title

買ったのかー。
むー。あれだね、俺も買うか悩むね。
どうしたものか・・・。
なんか明日にでもつい買ってそうだが気のせいかもしれない。

とりあえず、せんせー、リンク、ありがとっす。
んで、ヨロっす。
ではでは。
  • posted by もくはち_
  • URL
  • 2009.07/17 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
