slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



ほっこり?

来週にはテストが3つ。1つは光明が見えたかも。気のせいかもしれないけど。

何やら幻想ノ宴をやることになってしまったようです。
ゲームシステム自体は好きなんだけど、今月から来月にかけてはWS(KOF、BASARA、CANAAN)、MC(1弾再販)、GW(23弾)とあんまり余裕が…
でもやると言ったからにはやるよ。きっと、たぶん。

タイトルは声優の豊崎愛生さんの口癖(?)から。
某??動画で『ラジオどっとあい 冬のあきまつり』を聴いてたら豊崎さんがすごく好きになった。
あの声には癒されるわ?。
今期はレギュラーも多いし頑張ってほしいな。

そんな豊崎さんやあすみん、かな恵ちゃんも出てるきけばい?じゃん!しゅごキャラ!じお聴いて寝ます。別に更新はしてないけど。
え、先週も貼った?こまけーことはいいんだよ
では?。

Comment

No title

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

いや別に無理しなくてもいいんですぜ?
暇で仕方なくなったら余ったカード押し付けて相手してもらえばいいしね
  • posted by 桐人
  • URL
  • 2009.07/16 23:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
