slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



誰得

今日はサークルの用事と散髪のため、昼から学校に。
ま、用事は大したことなかったので終わったら一人でChaosのデッキ回したり、先輩と声優雑誌見てたりとグダグダしてた。その先輩は今聞いてるラジオの数が80本を超えてるとか。すげ?わ。
来月の声グラは佐藤利奈さんの特集があるそうで。買おうかな。


タイトルはネット上で拾ったこの画像から。
スリーブ
お茶漬け海苔スリーブ………え?
永谷園?どうしてこうなった…
明らかに他のものと空気が違う。

そんなところで。
久しぶりにひだまりラジオ×365でも聞いて寝ます。今日は松来さんゲストの第5回でも聞こうかな。
では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
