slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



06/28 WSショップ大会優勝

[レベル0]
無限書庫司書長ユーノ×3
世話好きあやの×2
虚無のルイズ×3
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン×3
セーラー服のシエスタ×4
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン×2

[レベル1]
星に願う杏×4
完全無敵少女沙耶×3
小川で遊ぼう×4

[レベル2]
捜査官葉留佳×4
唯子&葉留佳×4
ビューティー男爵中ボス×1
ホラーは苦手×2

[レベル3]
エクスタシーモード沙耶×3

[クライマックス]
いたずらな微笑み×3
何気ない幸せ×1
冬の聖女ユスティーツァ×4


エクスタシーモード沙耶の効果をホラーは苦手、唯湖&葉留佳の助太刀効果で意図的に発動させるデッキ。
もし、クロック6になるように、調整したときに相手がアタックしてこなくても、それはキャラが負けなくて済むってことだから割と得。
ホラーと唯湖&葉留佳はコストがかかるのでストックブーストのCX+世話好きあやので溜めるっていう感じで。
今のところ改良点はイリヤスフィール・フォン・アインツベルン→ピンポンダッシュアクアーレぐらい。
赤のCXは本当は威圧的な意味で通りすがりの魔王が良かったりする。

ゲームのシステムをしっかり理解してない人とあたると猛威をふるう(気がする)。
レベル0にフロントしてもいいんですか?さっき助太刀回収しましたよ。
っていうのが楽しい。
サイドだけは勘弁。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
