slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


近況

Hi、なんか色々思ったことはあったけどTwitterに今さら書く必要もないしどっかに書こうとか思ったらここあるじゃんって気づいた方、すらいふぁーです。

最近見たり聞いたりしたものの感想とかてきとーに書きます。8月ぐらいのかなー

今日私白じゃない。←に松来さんと同じ反応してすいません
ザビーKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あすみんPC欲しいけどさすがに手出せんわ・・・
遊戯王WCS2012はムシキング決定戦と化しました
その中に輝く活路エグゾパネェっすww
あかーい、あかーいたいこーがーよー\ハードッコイ/
あちら側の世界の話よりも(佐倉綾音の)ひと(りでご飯たべる)かなの方が怖い:;(∩´﹏`∩);:
佐倉綾音(18・ぼっち飯評論家)
○猫 ×鬼
あやねるはやればできる子
ノーマルへの引導を渡すww
毛桜初採用で嬉しかった(小並感)
ゴトゥーさん、ヒロさん役継続おめでとー
あすみさん、がんばらないをがんばってー
神姫ラジオ楽しみやー
長田さん仕事早すぎ。お疲れ様です。
8月お誕生日の仲間が増えましたwww
最近胸ネタでいじられることが多いあやねるさん
進化がもう止まらない ※止まります
5進バハからアルバハにはならねーよ!
いけー(棒)
突然の自由形。しかも新テニの話wwww
じょしらじにあやねるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
百合について熱く語る佐倉さん
タイバニの宣伝番組、それがRadioCross
RadioCrossっぽいラジオ聴いた。玲緒パイセンwww
ちょっと気になるので視聴中
CrossCloth欲しいけど採用もされぬ。難しい
この辺でWSのデッキ構築条件の変更に気づいた。デッキ組みなおさないとなー
○種選抜やるなら小川は解放してもいいんじゃないですかねぇ・・・?
最近れでご聴けてない・・・ぐぬぬ・・・
というかA&GはCross、ふりすた、なかいも、アニスパぐらいしか聴けてぬ・・・ぐぬぬ・・・
プロデュースイベで下がったモチベがフェスで回復するとは思わなかった
ゴブイベ、聖戦で上がったモチベがまた討伐で超絶ダウン
F91イベがきつすぎて辛い・・・
ひだまりラジオ×365リメイクYABEEEEEEEEEEEEE
リアルな話多くてそれはそれで面白かった
たんまりあるよ(震え声)wwww
ラウンジノートのリメイクのくだりwww
はーい、お薬出しておきますねーって言われたい
アマガミCS終わりか。楽しかったけど仕方ないかねー
プリコレラジオとな。聴くわ
RadioCross終了がショックすぎて生きるのが辛い


なんかこんな感じです。
今さら細かいネタ書くのもあれだったのでここに書きましたとさ。
おわり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
