slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



2月4週目Lady Go!!内Get Lady Go!!

今週のGLG!!がTwitter上で採点してくださいという感じで、みんなの評価が気になったのでデータ化してみました。
自分が取得できた80件のみで分析しています。

やる気あったら5日間こんな感じの更新するかもです。



(2/28追記)
なんかやる意味を見いだせなくなったのでやめます。

みかしー点数

こんな感じですね。

点数高めなことからみんな甘めな採点なのかな。
っていうのと、
9点つけるなら10点にするや。
みたいな日本人っぽさがある気がします。

まぁ、5日間見たら面白いかもですね。

ではでは~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
