slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



WS 魔法少女まどか☆マギカ レシピ(緑)

緑も組んだよ。
で、組んでから気づいたけど、まどかって手札のCX切る手段少なくないですか?
事故る未来・・・


Lv0(16)
2契約をせまるキュゥべえ
2見守るほむら
2絆を抱く少女 ほむら
3ほむらとの絆 まどか
3ワルプルギスの夜に挑むまどか
2地下鉄ホームでの別れ 杏子
2マミへの憧れ さやか

Lv1(12)
3最高の友達 まどか&ほむら
3希望を守る まどか
3隠された思い ほむら
3弓の魔法少女 まどか

Lv2(7)
3揺れ動く気持ち まどか
2時の魔法少女 ほむら
2時間遡行者 ほむら

Lv3(7)
4アルティメットまどか
3“戦い続ける”ほむら

CX(8)
4まどかの願い
4わたしの、最高の友達

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
