slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



公式更新

WS今日のカード。今日はBASARAとKOFから1枚ずつ。


○麻宮 アテナ (青)
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:超能力・音楽

【起】[? このカードを控え室に置く]あなたは自分の控え室の自分のレベル以下のレベルのカード名に「アテナ」を含むキャラを1枚選び、このカードがいた枠に置く。

1コスト以上のアテナに使えれば元は取れてる計算に。
他のアテナ次第か。アイギス&アテナも拾えるけど、でっていう。



○:“戦神覇王”武田 信玄 (赤)
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5500 ソウル:1
特徴:武器・動物

【永】他のあなたの「“天覇絶槍”真田 幸村」がいるなら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードをレストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。」
【永】応援 このカードの前のあなたのコスト1以上のキャラすべてに、パワーを+1000。

新しい応援。レベル対応でなくコスト対応。悪くはないと思うけど、レベル1のキャラをパンプしてもたかが知れてるので、レベル×500応援で十分な気がする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
