slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


はい、ちゅーわけでですね

もう12月ですね。えーっと年の瀬ってやつですか?
私はですね、年の瀬と言えば、えーっと何もしません、特に。
いつも通りです。大掃除とかするもんですよね。大掃除ねー、してません。いつも通りいきましょうよ。そんな急がずにね。
師走とか言いますけどね。師が走るって書いて師走ですよね。えっとね、師走?なんで「わす」って言うんですか?
年賀ハガキ書きましたか?年賀ハガキはですね、書きません。私は、なんだろう?年末だからって、特別なことしようとする方が間違っている。いや、そういうのも、文化としてね、有りだと思いますよ、ね。
年の瀬と言えば、冬休みって2週間ぐらいですよね。早いですよね。あれ、冬休みもうちょっと取ってあげてもいいんじゃないかと思うんですが。あ、そっか、ゆとり教育でゆとりがないからか。あ、違う。
えっと、年の瀬と言えばですね、クリスマスとかそうだそうだ。ね、楽しみですか?クリスマスは誰かと一緒にいた方が寂しくならずに済みます。誰でもいいんです。お友達でも、家族でも、ね。こう無理してこうカップルになろうとかやらない方がいいですよね。
なんか寂しくなってきちゃいました。はい、そんなわけで、いきまーす。

はい、ここまで引用でございます。こんなネタを12月3週ぐらいにやろうとして見事に書く気がなかったですね。
まぁ、何が言いたいかって言うと、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ってことですね。

今年は更新頻度をあげます(キリッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
