slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


遠征(土曜日)

土曜日は午前中におつかいして、午後から松来さんの33歳祭に参加してきました。



ネタバレ:松来さんやせてた。でも丸かった。


松来未祐ライブ「33歳祭」

夜の部セットリスト(某所より)
1 絶望レストラン
2 羽根ペンの魔法
3 Me & You
4 スポーツしましょ
5 フシギ・なぜかな?
6 Precious Colors
7 おみくじ第八千八百拾番
8 道しるべ
9 ときめきフォルテッシモ
10 ハンドメイドでNe!
11 Separation
12 ひとさしゆびクワイエット!
13 できるかなって☆☆☆
14 プリンセスティーチャー
(三十路バンドアワー「仮面舞踏会」)
15 LOVE→YOU
16 サニサニデイ♪
17 ムスメゴコロ☆オトメゴコロ New Arrage Ver
18 あなたのハートにはきゅん!どきゅん!

(アンコール)
1 セーラー服を脱がさないで
2 煌めきの彼方へ
(ダブルアンコール)

1 あなたのハートにはきゅん!どきゅん!
(エクストラ ♪Happy Birthday to you(会場内合唱))


事前に予習してたので大体の曲は把握できててよかったです。

明るい曲はテンションの高い松来さんで、落ち着いた曲は感動が込み上げてくる感じでしたね。
個人的にはスポーツしましょ、Precious Colors、Separation、できるかなって☆☆☆、HQNDQNとかが特に良かったと思います。

途中でミニスカポリスになったり、おへそ出したりとても33歳とは思えない感じでした。(in a good sense)
松来さんも観客の方に身を乗り出してくれるし、観客も大声でコールしたり一体感のあるいいライブでした。

そんな感じで4日間の東京旅行をエンジョイしてきました。
とても満足のいく旅行でした。

半年に1回ぐらい東京行きたいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
