slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


遠征(木曜日続き+金曜日)

前回までのあらすじ

DIVE II LISP SUMMIT-はじまりすぷ-に参加したslifer。
しかし終演は18時50分ぐらいだったのであった。

-ここまであらすじ-

って感じで明坂聡美の超ラジ!Girls公開生放送は参加できませんでした。

残念だけど仕方ない。

はじまりすぷ終わった後急いで浜松町へ。
岩田光央の超ラジ!には余裕で間に合う。
っていうかむしろかなり前の方で見れてラッキーでしたね。
かわりに番組ブログの写真に写ってしまってるけど

みっちゃんはしゃべらなかったり、歌ってるときはカッコいいね。
だが、やっぱりしゃべってるのもギャップがあっていいもんですな。

木曜日はそれで終了。


金曜日は早めに文化放送行こうと思って12時半には浜松町に。
そこで見たのは100人超の人。
あの?、番組は18時からなんですけど…

そこそこ前だったけど、水曜日、木曜日より後ろに。

17時前にはもうサテライトプラスが埋め尽くされてたんじゃないかな。

井口裕香の超ラジ!Girlsは番組が終わってしまうことを感じさせないぐらいにいつもみたいな放送でしたね。
やっぱ井口はすげーや。

鷲崎健の超ラジ!はなつかしいネタ(某粘着性物質)で笑わせてくれたり、そんなおふざけかと思ったら生歌を歌って感動的な感じだったり、終わったあとも1曲つくった曲を歌ってくれたり…


そんな感じで自分は超ラジ!Girlsは2/5、超ラジ!は3/5の公開生放送に参加したのですが(他は生放送やリピートで視聴)、どの番組も終わるのが惜しいものばかりです。

この記事を書いてる時点では下田麻美の超ラジ!Girls、喜多村英梨の超ラジ!、伊藤かな恵の超ラジ!Girls、吉野裕行の超ラジ!が終了してしまってるけど、残りもしっかり視聴したいと思います。

やめないでー。

では?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
