slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



遠征(水曜日)

東京から帰ってきました。
簡単なレポートでも書きます。

ってことで水曜日の話から。


火曜日の深夜に出発して水曜日の早朝に東京着。
朝9時からの回があったので、劇場版ガンダム00を見ることに。
感想としてはハレルヤ△
これ以上言うことない。

午後から文化放送での超ラジGirls&超ラジ公開生放送に参加するために浜松町へ。

15時ごろから並んで18時の開始まで待機。
超ラジGirlsは三瓶さんがブースの外に出てきたので、間近で見ることができたり。観客の一体感がハンパなくてすごく楽しかったです。「これってノーマル?アブノーマル?」のコーナーでは4問目以外答えが一致と惜しい結果に。残念ですわ。
終わった後もじゃんけん大会のためにブースの外に出てきたりファンサービスがすごかったです。

超ラジは広橋さんのテレパシーは受け取れなかったけど楽しかったです。

水曜日はこんな感じでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
