slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


珍しく

そこまでだらだらしてなかった。
今日は実家に帰っててよかったと思った日でした。
実家はBSが見れるのでBS2でゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャル見てました。疑問なものもあったけど割と納得がいくものが多かったですね。
惜しむらくは神前暁の代表作のところでSOMEONE ELSEが挙げられていたり、アンインストールのときに「ぼくらの」の映像が出たりしたのにあすみんの声が全く聞こえなかったことですね(キリッ
あ、今更ながらAngel Beats3話のキャラコメ聴きました。この入江の演技であすみんの人気が出るに違いない(キリッ


それはそうと夏の戦場に赴く皆さん、お疲れ様です。ラスト1日頑張ってください。


さらに話は変わりますが松来未祐さんのライブ、33歳祭に当選しました。あんまり良い席当たったことないけど今回は良い席当たらないかな…


そんな感じで。では?。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
