slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


今更

更新する気力がなくて今更な話になります。

○学校
前期終わりました。多少落とす教科はあるけど、そこまでは悪くない(予定)


○ヴァイスシュヴァルツ
名古屋行ってきました。
簡易レポで割愛させてもらいます。
・黒リーグ
K超え親子で出て×○○○×
負け2つは両方とも悪魔だったので対策が足りなかったです。
・フリプ(1日目)
緑赤ファントムで出て○○○
やっぱファントム強いです。
・Chaosスタン
光弾ルッキーニで出て××
両方ともしっかりメタられてる感じできつかったです。
・フリプ(2日目)
緑赤ファントムで出て○×○
やっぱファントム強いです。

そんな感じで微妙でした。もう少しいい結果残したいな。

そういえばS10はMELTY BLOODでしたね。前々からMBAACC稼動のニュースがヴァイスのページにあったので期待はしてたんですがまさか本当に来るとは。
AAまで出るってことは式も期待していいんだよね。志貴の対応CX「直死の魔眼」と式の対応CX「直死の魔眼」とか出ないかなとか期待してみる。


○LoV
ULTIMATE verになりました。
ただ、ガイア、ポポイ、半蔵のクソゲーなので修正されるまで全国やらないと思います。

○QMA
全国大会のときにちょっとやったけど、方式変わって意思稼ぎにくくなったのでそんなにやってないです。

○jubeat knit
アップデートしてから1クレしかやってないです。今度まとめてやろう。

○Project DIVA
HARD6ぐらいがクリアできる感じになってきたけどNORMAL消失がクリアできない。ダメダメっす。

○はいよるこんとん
近所の本屋にニャル子さん5巻が売ってたので買ってきて読んだ。相変わらずネタが多くていいですな。ああいう展開に慣れてるってことは相当SAN値下がってるんだろうな…

そんな感じですかね。今月以降はもう少し更新していこうかしら。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
