slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


もはやDiaryではない。

記事書かなきゃ→めんどい→記事書かなきゃ→めんどい→…
その結果がこれだよ。
7月からは真面目に書きたい。
ってことで近況。

○学校
課題出題→解答→提出→出題…の終わらない円舞曲。
他のところより楽だと思うと何とかなる。

○ヴァイスシュヴァルツ
地区大会は本命のネオスタンが3-2で強制ドロップと不甲斐ない結果に。
悔しいのでこの気持ちをバネにしたい。
インスピが湧かないので最近は大活躍ばっか使ってます。

○プレシャスメモリーズ
買うには買ったけどカードが全く集まってないのでまともなデッキが組めてない。
ひだまり出たら本気だす、かも…

○LoV
違うデッキ使おうと厨デッキのチャイナを。
チャイナ使うと普段勝率4割がなんと7割までアップ。
なにこれ怖い。
ULTIMATE ver.も発表。
USの調整はGJだと思うけど、アルティメットレアとトリプルスキルはいらないです。

○jubeat
適当に。最近、近場が100円4曲になったのが嬉しい。

○QMA
全く触ってない。全国大会だけちょっとやろうかな。

○Project DIVA←New!
面白いっすな?。ただ、下手なのでまだレベル5ぐらいまでしかできない。
もっと頑張る。

○MHP2G
最近やってる。たまにやると面白い。
僕を「終末の時」に連れて行ってくれる人募集中です。


そんなこんなでブログをはじめて早一年。
ほとんど更新してないけどこれからもよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
