slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



近況

2週間全く更新してない。
仕方ないね。

最近何したかな?
WSは調整足りない気がする。
もうちょっと詰めたい。

ゲーセンへは行けてないのでjubeat、LoV、QMAは特に変化無し。

遊んでるはずだけど特に何かやったということはなさそう。

今週はプレシャスメモリーズ発売なのでちょっとやってみる。
でもWSを取りあえず頑張ろう。

レポートは早く終わるらしいので明日は遊ぼう。

では?。

おれつばASの公式見たけど、ストーリー・コンテンツのところのシュウちゃんとドラがカッコ良すぎて吹いた。

どうでもいいっすね。


5/1に"LoV 5枚型 6枚"でこのブログにたどり着いた人へ。
怒らないからどうしてそんなワードで検索したか教えてください。

あと、最近"アイマス デッキレシピ"で来る人が多い(同じ人かも)のでそろそろネオスタンのやつ書きます。

今度こそ、では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
