slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



公式更新

WS今日のカード。今日はKOFから。

○Kを超えるもの(青)
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:改造

【自】相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードをキャラのいない他の前列の枠に動かしてよい。
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。



今までのレベル3と比べると、CIP能力での回復がなかったり、相手のソウル-1がなかったりとパッとしない感じ。

移動能力が活躍できる場面は思いつかないかな。

フロントされた時のトップチェックはキャンセルを操作できるので強いかもしれない。

でもレベル3だから使えて2回ぐらいかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
