slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



SAN値直葬

某這い寄る混沌のラノベでSAN値ダダ下がりのsliferです。

というわけで2週間振りですか。
何してたかっていうと学校行って、カードしてって感じですかね。

禁書目録/超電磁砲はドラフトで取ったものだけある状態。
木山とか強いけど、スタンじゃ使わないだろうってことで放出。

ここ3日間ぐらい実家に帰って成人式に出たりしてました。
うちの地域遅いんです。テストに被ったりしない分いいのかもしれないですけどね。
みんな外見は変わってたりしてたけど、根っこは変わってなかったみたいで楽しかった。
あわよくばもうちょっと遊びたかったって感じかな。

そんな感じです。
では、明日は授業なので頑張りますかね。

あ、mixi始めました。
アカウント名はこのブログと一緒なので暇な人は見つけてみてもいいかも。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
