slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



星屑との握手

タイトルに特に意味はないです。

授業めんどくさいです。でもやらなきゃどうしようもないしね。

最近XBOX360が欲しいです。
Steins;Gate、CHAOS;HEAD NOAH、Phantom PHANTOM OF INFERNOがやりたいです。
Steins;GateはPC版が出るからいいとして、CHAOS;HEADは確実に修正もらう追加があったそうなので、それがPSP版で削除されてなければOK。Phantomに興味はあったんだけど、PC版の絵があまり好きになれなくて、アニメ絵だったらな?とか思ってたらアニメ絵で移植とのこと。
厨二病とか大好物なのでどれもやりたいですわ。

話は変わってヴァイス。
禁書目録/超電磁砲のリスト見たけど良くも悪くも普通な気がする。(レベル3一方通行を除く)

興味ない人はここまで。
では?。

以下、超簡単な考察。
ブースター内容のネタバレ注意。

P4の足立とか完二みたいなやつがいないからパワーで制圧されるとどうにもならない気しかしない。
レベル応援的なものは超能力にしかパンプがかからないので青は補助のみって感じで安定だと思う。
ちなみにレベル応援的なものの対応CXはトリガーブーストでした。あれ?強くね?

青に超能力にアンコールつけるやつがいるので黄緑タッチ青でいいんじゃないかな。

今回も赤と青の新トリガーはなし。このま増えないのかな。CXは12種に戻ったよ。
各色最初がCR。
ミサカネットワーク-バウンス
すべてを打ち消す力-ソウル2
学園都市最強の敵-ショット

風紀委員の覚悟-ソウル2
最高の友達-トレジャー
せんせいの執念-トリガーブースト

能力とちから-回収
超電磁砲-1ドロー、1体に+2000、+1
風紀委員のお仕事-使用時ブースト、全体に+1

インデックスの得意技-ドロートリガー
聖ジョージの聖域-1ドロー、1体に+2000、+1
必要悪の教会の魔術師-使用時ブースト、全体に+1

普通とか言ったけど色々できるかもしれない。
後は実際にカード触ってからですかね。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
