slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



ネオスタン的に強そうなデッキ4(NS、N1)

まだいけるかな。
で、なのは。

夜天はやてと母を想うフェイトが強いと思うので、そのハイブリッド型。
なのはメイン赤緑も強いと思うよ。

[Lv0]
使い魔アルフ×4
代わりの人形フェイト×4
教育係リニス×3
戦闘教官ヴィータ×4
ラグナ・グランセニック×2
[Lv1]
もうひとりの魔法少女フェイト×3
ひたすらに一途フェイト×4
結界魔導師ユーノ×2
カリム・グラシア×3
[Lv2]
母を想うフェイト×3
空を舞うなのは&フェイト×3
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×3
"最後の夜天の主"はやて×4
[CX]
スターライトブレイカー×4
フレースヴェルグ×4


流石にこれは強引な気がする。
回収欲しさに赤を入れたくなる病気かもしれない。

うまくいけばレベル0からパワー9500。
レベル2になってシャマザフィを置ければ10000。
はやて側もシャマザフィの応援がかかれば11000。

回んなさそうなデッキばっかだな。
でも回ればきっと強いはず(キリッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
