slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



ネオスタン的に強そうなデッキ2(LB)

続いてリトバス。
やっぱり安定は"おめかし"小毬なんじゃないでしょうか。


[Lv0]
"着ぐるみ"佐々美×3
棗 鈴×4
"赤ずきん"美魚×4
水鉄砲 葉留佳×3
"メルヘン少女"小毬×2
[Lv1]
忙しい佳奈多×2
"ほんわかきゅーと"小毬×4
想いを託す小毬×4
[Lv2]
唯湖&葉留佳×2
"無表情で無愛想"佳奈多×1
"おめかし"小毬×4
"幸せスパイラル"小毬×1
[Lv3]
メイド服の美魚×4
休憩!×4
[CX]
いつかの未来のために×4
きっと、だいじょうぶ×4


小毬はサーチ、鈴は回収でレベル2までに集めれればいいんじゃないかな。
"メルヘン少女"小毬は想いを託す小毬からサーチできるカウンターなので採用。
"無表情で無愛想"佳奈多はなにかと便利なので1積み。

場さえできてしまえばほぼ安定。
ただ最近のレベル3キャラには対抗しにくいので注意ですかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
