slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



ネオスタン的に強そうなデッキ1(DC)

ってことで気が向いたので。
1回目はD.C.
P.C.のおかげでリトバスを超える最大のタイトルに。
このモンスターエキスパンションで強そうなのは生徒会デッキだと思うよ。

[Lv0]
複雑なお年頃 音姫×3
ことり&音夢&さくら×4
アジサイ畑のまゆき×3
"3バカ"杉並&義之&渉×4
[Lv1]
由夢&音姫×4
付属制服の音姫×4
[Lv2]
"正義の魔法使い"音姫×4
水着のエリカ×3
仲良し姉妹 由夢&音姫×3
勝気で快活 眞子×3
[Lv3]
くすぐったい毎日 音姫×4
新生徒会長 杏×3
[CX]
寝ぼけるエリカ×4
たった1つの願い×4


P.C.タイトルに水着のエリカ(+対応CX)、アジサイ畑のまゆき、由夢&音姫を追加したぐらい。
水着のエリカを投入したため回収はそこそこのはず。CXはバウンス入れてもいいかも。
木琴も入れてもいいかも。杏で足りる気もするけど。

回してないのでどんな感じかわかんないです。
ただ、こんな感じで音姫でビートできるデッキが強いんじゃないでしょうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
