slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



WS小川音姫

レベル3の音姫が強かったのでそれを主軸にしたデッキ(のつもり)。

[Lv0]
"着ぐるみ"佐々美×1
虚無のルイズ×4
"影のない少女"美鳥×3
"3バカ"杉並&義之&渉×4
[Lv1]
付属制服の音姫×3
"浮世離れ"美魚×4
着替え中のシリル×2
小川で遊ぼう!×4
惚れ薬の力×3
[Lv2]
水着の和泉子×1
心優しき騎士ガドフォール×2
"正義の魔法使い"音姫×3
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×2
リョウ・サカザキ×1
[Lv3]
くすぐったい毎日 音姫×4
おめかし長門×1
[CX]
存在のなくなる日×3
桜の咲く季節に×1
最後の時間×4


最初は黄色のレベル0で思い出に飛べるカードを採用してたけど、コストが重いので美魚+美鳥に変更。
そこそこ回りそう。

レベル0で3バカ、レベル1で美魚、惚れ薬って感じで思い出に飛ばせればチェンジで条件が満たせそう。

バウンスが多いのは同系メタのつもり。ドローとか回収見えてもハンドが飽和する気がするし。


リョウとシリルとガドフォールを抜けば白単にもなる。

そこそこ強そうな感じにはなったかな。
あとはレベル0の黄色がいないのが気がかり。3バカ→まひるもあるかな。

って感じで枠カツカツのデッキに。難しいな?。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
