slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



反省

3月のやる気の無さについて。
全く更新できてなかったです。
今月はもう少しこまめに更新しようかなと。

ということで新年度。
授業も始まるな?。
単位を落とさない程度に頑張ります。

春休み中はWSの大会がいっぱいあった気がする。

D.C. D.C.II P.C.は生徒会、音楽、魔法、メカ、委員長などの強化が。
タイトルカップではやはり生徒会が強そう。

とある科学の超電磁砲はトライアルが発売。回収がほとんどないけどそこそこいい感じ。
ブースターはどんな感じだろ?
レベル関係の能力が多いのは原作意識してていい感じ。

4/10からは全国予選が開催。
それぞれのタイトルで強そうなデッキと自分が考えるレシピ案でも載せていこうかな。
気が向いたら明日からでも。

超!A&Gで本日23時から「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」が放送開始。wktk。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
