slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



いつも通りの

やる気の無さ。
気づいたら1週間。

土曜日はChaosのNavelタイトルカップ。トライアル±αで出て1勝1分。

日曜日はWSのスタン。グッドスタッフ的な何かで出て3-0。

今日はWSのD.C. D.C.II P.C.トライアルと劇場版2。
トライアルは3-1、劇場版2はハルヒで出て3?0。

最近はいい感じでデッキが回る気がする。


LoVの話。
神族と当たらないせいか勝率があまり下がらない。
今はバルバリシア、天狗、牛魔王、九尾の狐、フェアリー、ジャンヌ・ダルク、闇槍っていうデッキ。

天狗がチート性能すぎる。
初心者からしてもやばさがわかるみたい。
間違いなく下方修正だろうな。

あと、ジャンヌがお留守番要員として強すぎる。
開幕だけ出してあとは左下待機。

そんな感じでぼちぼち。


言ってた何か。
超☆ひだまつり 2?4時間テレビ パロディーCM
当にこんな感じ。絶対怒られるね。


あー、学校が始まってしまう…


では?。

追記にコメント返信。


>>天野さん
まさに"だらけー"って感じです。
もう少ししたら気合入れなおしますかね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
