slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



燃え尽き症候群

月曜が酷かった。
とりあえずイベントレポート書いた後は何もやる気なかったっす。

月曜から火曜にかけても酷かった。
AM0:00ごろ就寝→起きたらPM6:00。
絶望した!

で、水曜からサークルのお遊び会合宿へ。
大勢で騒ぐのは面白いっすな。

で、今日の朝帰宅。
その後カード屋へ。
D.C.トライアルを購入、適当に遊ぶ。

疲れたので帰宅。
と、思ったけど携帯機種変したかったのでDSに。
SH-03Bにしてきました。
QWERTYキーおいしいです。

明日は午前中LoV、午後からD-0になりそう。

では?。

以下、コメント返信と私信。


>>もくはち_さん
いいだろ?。
ごめんなさい、冗談です。
こっちでもやったらいいのにね。
Fateはやるみたいだから消失もあるかもね。

で、私信。
ネーレースハーケン×3
リムセ×1
灼熱のコルドロン×1
ニトロカタパルト×1
バグキャッスル×1
貸してくれるとすごく喜びます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
