slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



超☆ひだまつり-2?4時間テレビ- レポート5

で、終わった後はネカフェで一泊。
翌日はカードショップ、アニメショップ、ゲーセンをふらふらと。
で、高速バスで帰ってきて今に至ると。

以下、スルー推奨。


まぁ、なによりあすみんが可愛かった。
どんな衣装だったかは阿澄日和へどうぞ。
後藤さんと被ってるけどそれはそれであり。
映像で見るのもいいけど、実際に肉眼で見ても可愛かった。
一つ一つの挙動、仕草、言動が可愛かった。
特にスケッチスイッチの振りはヤバかったっす。
あの笑顔もたまらん。
あー、もうダメだね。

他の人の衣装とか見たかったらmarbleのブログが写真大きくていいかも。


とにかく最高のイベントでした。
出演者の皆さん、影でイベントを支えたゆまさんをはじめとするスタッフの方々、会場のひだまらー約5000人がいたから成功したイベントだったのでないでしょうか。
みんなの力で次回、次々回とイベントを続けていけたらいいな。
ってことで、今後もイベントがあれば積極的に参加したいと思います。

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
