slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



超☆ひだまつり-2?4時間テレビ- レポート1

じゃあ、レポートしていきますね。
携帯からの文字数制限のため物販前まで。

金曜日は携帯を機種変したかったのでDoCoMoショップに。でも、予約分しかないので無理と。仕方ないのでヤマダ、DoCoMoショップ2件に。結果は変わらず。まぁ、仕方ない。

で、18時からWS黒リーグ。結果は2勝2敗1分。
終わった後、もくはち_さんが駅まで送ってくれることに。マジで申し訳なかったっす。すごくありがたかった。


で、22:20発の高速バスで横浜まで。
意外と眠れたので翌朝はすっきり。

朝7時ごろ横浜駅に到着。
とりあえずパシフィコ横浜の最寄り駅のみなとみらいまで。
物販の開始は12:30、開場は16:30なのでどうしようかと。

そんな感じで困惑しつつも某大型掲示板にアクセス。すると、近場で涼宮ハルヒの消失が観れるという情報が。
公開時間を見ると9:00スタートがある。これは観るしかねぇと映画館へ。
それの感想とかは書くかもしれないけど、別の記事で。書かないかもしれないけど。

で、映画終了後にsliferが見た光景とは?

続きます。

Comment

NoTitle

ちょっとうらやまー。
  • posted by もくはち_
  • URL
  • 2010.02/21 22:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
