slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


気分転換

ってことでテンプレート変えました。
星空好きなんで。

土曜日はD0のクイックスタートカップ。
流星で出て1?1。

日曜日はWSのスタン。
白リーグ用で出て2?1。

今日は講義ないので休み。
ただ、レポート提出に学校まで。

で、明日テスト。
ほとんどやってない。
どうにかなったらいいな。

では?。

追記はLoVの話。

今週は全国30戦ぐらい。
結果は勝率3割ぐらい。

称号5になって不死が多くなってきたので
バルバリシア、ティターニア、牛魔王、フェアリー、パズズ、テスカトリポカ
サクリファイス/シーリングI/キュアオールU
に変更。

不死に有利はつきやすいけど、神族へのメタが弱くなった。
あと、相変わらず人獣が微妙。

パズルしやすくなったので戦闘下手な自分にはあってるかな。
だったら他の種族使えって話ですね。

ボクオーンとセンギアの吸血魔買って不死4やってみようかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
