slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



LORD of VERMILION II ver.2.0環境

最近のLoVの環境。
※ちょっと編集しました。

○人獣
・ノエッジ
・カイン+エッジ

○神族
・ワグナスメイン
・アスラメイン
・神族豪傑

○魔種
・5枚型
・ピンダメ魔種

○海種
・シヴァメイン
・スービエメイン
・ロックブーケ入り

○不死
・不死4枚
・不死単スマ

○その他
・七英雄豪傑
・FF単
・リリアルカナ

こんなもんでしょうか?

・ノエッジ
4枚だったり、5枚だったりするけどよく見る。月影とらいじんが強すぎる。
・カイン+エッジ
ピンダメ魔種が流行ってるので撃複数のカイン。魔種からするとマジきつい。
・ワグナスメイン
相変わらずたまに見る。赤ボタン強し。
・アスラ型
また魔種涙目。掌握効果からエクセは強い。拡散メインにもピン落としできて強い。
・神族豪傑
【掌握】セラフがIのカードなのに強い。ただ、雷過多なのをどうするか。
・魔種5枚型
ピンダメのせいで少なめ。戦闘力高し。
・ピンダメ魔種
赤ボタン3回でピン落としor青ボタン。
・シヴァメイン
撃複数だし、Lv制範囲ダメ。鮫も入って魔種は辛い。
・スービエメイン
撃30に加え、やっぱり撃ピンダメの鮫が入る。
・ロックブーケ入り
リヴァイアサンの枠をロックブーケに。特殊強すぎ。
・不死4枚
固すぎて落ちない。ボクオーン運ゲーはやめて。
・不死4枚単スマ
固い上に火力高い。リターンゲート強いわ。
・七英雄豪傑
撃過多すぎ。スービエ→ワグナス→ノエル→主でほぼ全壊。
・FF単
カイン+エッジがヘイストでくる。火力高い。ゴルベーザ固い。
・リリアルカナ
パズル苦手な人間からするとトラウマ。ピンダメでいくらでもごまかせる。

こんなもんか。
ピンダメ魔種の流行で撃の多いデッキが多い気がする。
特にカイン、シヴァ、スービエ、メガロドンが辛い。
もう許してくれよ…

では?。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
