slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


バトン

◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk

回す人

相互の人で。回してきた人についても。
つまり
桐人さん
DENさん
もくはち_さん
usuiさん

上の4人とはどうやって知り合ったんですか?
桐人さん→同じサークルかつ同じ学科
DENさん→同じサークル
もくはち_さん→同じ学科
usuiさん→カード大会で。

上の中ではじめて知り合った人は?

上の3人の誰かだけど、はっきりとは覚えてない。
一番はじめに親しくなったのはもくはち_さんかな。

4人のいいところ
桐人さん→勉学方面。もっと早く本気だしてれば…
DENさん→統率力がある。これからも頑張ってください。
もくはち_さん→話してて楽しい。時には話しすぎてすんません。
usuiさん→勝利への妥協をしないところ。ただ、時には独自理論が…

4人を色にたとえると?

桐人さん→黒に近い青
DENさん→赤
もくはち_さん→オレンジ+水色
usuiさん→緑タッチ赤

罰ゲームは?

忙しいだろうし特にないよ。
っていうか無理に答える必要はないと思うし。
他の人でもいいし、気が向いたらどうぞ。

以下、テンプレ


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk

回す人

上の?人とはどうやって知り合ったんですか?

上の中ではじめて知り合った人は?

?人のいいところ

?人を色にたとえると?

罰ゲームは?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
