slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries

スポンサーサイト


バトンを見たので

ヴァイスシュヴァルツについての10の質問バトン

Q1 WSを始めたきっかけは?
A1 Fateが入るって聞いて。とりあえずルール覚えようとゼロ魔から。
Q2 それはいつごろ?
A2 2008年7月ぐらい。もう1年半くらい前か…
Q3 一番お気に入りのカードは?
A3 最近はイラスト的にも能力的にも素直で前向き春香。
Q4 切り札的なカードは?
A4 略奪者アッシュかな。ただ対応CXが弱いんだよね…
Q5 一番欲しいカードは?
A5 今はウェディングドレスの美希。
Q6 愛用のデッキの中心キャラは?
A6 デッキがころころ変わるからなんとも。好きなキャラはなかなかデッキに入らないっす。
Q7 周辺のWS人口は?
A7 いっぱいいるね。
Q8 大会出場経験は?
A8 地区大会には行ったことも。行っただけだけど。
Q9 ある人⇒結果は?
A9 大したことないです。
Q10 ありがとうございましたd(質問実質九個w)
A10 いえいえ。
とりあえずやってみた。

このゲーム、カード1枚でほとんど状況変わんないから切り札って言われてもピンとこないんだよね。

ちょっと修正しました。
スポンサーサイト

Comment

No title

なんかホントにWSって切り札っていえるようなカード無いよね。
中心キャラカード=切り札 といえるかどうかって感じだし。
簡単に状況が変わるのは長門だけど、入れてる人多いし切り札って言えるのか・・・?

ちなみにこのバトンの作者的には多分、
中心キャラ(キャラゲー的に使ってるキャラ)は何? ってことみたい。
スタンとかで同じキャラを何種類も使えんからこの質問、そういう意味なら無理な気がした。実際。
  • posted by もくはち_
  • URL
  • 2010.01/26 17:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
