slifer's Diary

Diaryとは名ばかり

Entries



黒リーグ用美希+リームシアン

もくはち_さんの

『イクサのリームシアンデッキの助太刀を寄り道に差し替えて、
レベル2をさらに減らして美希を突っ込めばいいじゃない!!』
って発想のデッキ


はこんなんでいかが?

[Lv0]
夢への一歩 涼×2
浮世離れ貴音×4
如月 影二×3
スペシャルコーチ真×2
方向音痴あずさ×4
[Lv1]
寄り道×4
素直で前向き春香×4
みんなのアイドルやよい×4
着替え中のシリル×3
[Lv2]
正義の味方 響×2
リョウ・サカザキ×1
歩く仕切り屋 律子×2
[Lv3]
気まぐれな美希×4
リームシアン・ラ・ヴァース×3
[CX]
ゴッドハンド×2
キラメキラリ×2
I Want×4

青10枚だから肝心なところでリョウ・サカザキがでない可能性があるけど、こんなもんじゃないかな。

やることは単純。
?CXは落としきる。
?途中で打てたら寄り道。

?ができたらリームシアン、?ができたら美希で圧倒。

?だとバウンス、悪魔憑きに注意。?は寄り道引かないのに注意。
共通の弱点は希望の地カナンなのでそこはカウンターであしらうなど。

Comment

No title

わーい!! コレで考えなくてもいいやー。
てか、なんか特に問題なさそうなんでパクりそう。
細かいとこを好みで替えるくらい?

とりあえず、アイマスDSをいくらか買ってこようかな。
なんか買ったほうがいい気がする。
  • posted by もくはち_
  • URL
  • 2010.01/26 17:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
